里田まい 4歳息子撮影の写真が評判「素敵な笑顔」「愛伝わる」

 里田まい
2枚

 ヤンキース・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが27日、インスタグラムを更新し、長男(4)が撮影した写真を投稿。優しさあふれる自然な笑顔が反響を呼んでいる。

 27日(日本時間)、「休憩~」として、フレッシュなレモンが入ったドリンクを手に微笑む写真を投稿。約1時間後、右側が見切れてはいるが、白い歯を見せて笑うキュートな写真も投稿。

 「さっきアップした写真、誰が撮影したの?とコメントありまして。息子が撮ってくれた写真はこんな感じに切れちゃっていたので、息子の横にカメラ置いてセルフタイマーにして撮りました」「こっちが息子が撮ってくれた方。ありがとう」と4歳の長男が撮ってくれた写真も公開した。

 里田は16年2月15日に長男を、19年6月7日に長女を出産。長男は写真を撮るのが好きなようで、時々、インスタに長男撮影のキュートな写真がアップされている。

 インスタのコメント欄には、「切れちゃってるけど、息子ちゃんが撮ってくれたほうがより素敵な笑顔ですっ」「こちらの方がGood Smileですね」「息子さんが撮ってくれた方が、笑顔が可愛いよ」「息子さんが撮ってくれた方が、素敵な笑顔ですね 愛が伝わってきます」と“息子ちゃんカメラマン”の評判がグングンあがっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス