EXIT・りんたろー。が単独初MC 再現ドラマでウイカが不倫夫へ「倍返し」

「逆襲!オンナの倍返し」に出演する(左から)MCのEXIT・りんたろー。、鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカ、EXIT・兼近大樹
「逆襲!オンナの倍返し」に出演する(左から)MCのEXIT・りんたろー。、鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカ、EXIT・兼近大樹
「逆襲!オンナの倍返し」に出演する(左から)MCのEXIT・りんたろー。、鈴木紗理奈、ファーストサマーウイカ、EXIT・兼近大樹
3枚

 お笑いコンビのEXIT・りんたろー。(34)が25日放送の関西テレビ「逆襲!オンナの倍返し」(後2・57、関西ローカル)で単独MCに初挑戦する。

 浮気、モラハラ、小姑問題、“DQN彼氏”などに耐え続けた女性たちが、実際に仕掛けた倍返しをドラマで完全再現。りんたろー。が進行役を務め、ファーストサマーウイカ、鈴木紗理奈、EXIT・兼近大樹が『逆襲倍返しエピソード』を評価する。

 「浮気夫への倍返し」ではファーストサマーウイカが、セレブ一族の家に嫁いだ社長夫人を熱演する。妊娠中に、夫が秘書と不倫ハワイ旅行をしていると知った妻の倍返しとは?鈴木紗理奈も「怖い女が似合う!」と演技を絶賛した。

 また、主婦50人に聞いた「ダンナに実際やった倍返しエピソード」や、漫画で届ける「ショート倍返しエピソード」も紹介する。数々の「オンナの倍返し」に、長年彼女がいないというEXIT・兼近大樹が抱く女性への純粋で可憐なイメージは変わるのか!?

 収録後、りんたろー。は「皆さんが助けてくれたので、なんとかできたかなって感じです。誰ひとり緊張させないMCでしたよね」と振り返った。紗理奈は「すごく楽しかったです。気楽にしゃべれたっていうか、いい空気やった。りんたろー。のおかげやと思います。みんなを引き出す名司会者」と称えると、兼近も「令和のMC!」と相方を持ち上げた。

 再現ドラマに出演したウイカは、実話をもとにした内容に衝撃を受けた様子で「最初は『ホンマにこんな倍返しをやったのか?』と疑ったぐらい、えげつない倍返しだった」と告白。迫真の演技につて、紗理奈は「倍返しの場面に入った途端、すっごいキラキラいい芝居しだしたから、あれは普段からやってるなと思った」と話し、笑いを誘った。

 自身絡みの『倍返しエピソード』について聞かれると、7股経験があるというりんたろー。は「僕、めっちゃ浮気してたんで、僕に復讐しようと彼女の方も浮気してたんですよ。そしたら、彼女の浮気相手が僕の存在に気付いて同棲している家に乗り込んできて、僕は居なかったんですけど、壁に穴を開けて、テレビ(を)バッキバッキに割られて大変でした」と衝撃エピソードを打ち明けた。

 EXITの2人に対し、紗理奈は「2人ともチャラ男に見えてマジメやし、めっちゃ好感度が高い。ウソつきじゃない」とフォローすると、ウイカも「EXITパイセンは、ちょっと悪いことがあったら、いろんな人に叩かれる今のこの世の中に対して、もしかしたら“救世主”になれるかもしれないっていう希望の光が見えました」と続いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス