クロちゃん、フワちゃんに毒づく「騒がしいだけの女」 グラドルに着替え強要も

 安田大サーカスのクロちゃんが22日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」に出演。加藤紗里、フワちゃんらと、「SNS投稿がネットにニュースになるまで帰れません」の企画対決を行った。

 圧勝したクロちゃんは、ご機嫌になり「いやぁねぇ、フワちゃんね『絶対負けない』とか言ってたけど、いやいやいや、人気が違うから、全然」と発言。ドヤ顔のまま「騒がしいだけの女と違うから俺」と言い放った。

 結果的には、好きな女の子ベスト7をツイートし、この炎上投稿で勝利したが、企画では「どーせだったらアイドルの家行ったほうがバズりやすい」と、グラビアアイドルの橋本梨菜を挙げて「ぼくタイプだから」と言って電話。

 「ごめんね急に電話して、梨菜ちゃんの家に行かしてもらえないかな」と頼み、「普通に無理」と速攻で断られると、「水曜日のダウンタウンなの」と番組名を出して断れないようにする悪どい作戦を繰り出した。

 橋本の家に上がり込んで「梨菜ちゃんパジャマも可愛いしんねーみたいなので撮ると記事になると思うの」と、パジャマへの着替えを強要するなど、モンスターぶりを発揮していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス