文字サイズ

新会社「TOKIO」将来的に山口達也さん受け入れか 5人の再結集に含み

 TOKIOの長瀬智也が脱退、ジャニーズ事務所退所を発表。城島茂、国分太一、松岡昌宏の3人はジャニーズ内に新会社「TOKIO」を立ち上げることを明らかにした。3人が運営する会社は何を生み出すのか。3人の話から「DASHカンパニー」というイメージがうかがえた。

 3人は新会社「TOKIO」へ、将来的に5人の再結集に含みを持たせた。特に18年に女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、事務所を退所した山口達也氏(48)にも言及し、報道陣を驚かせた。

 松岡は「山口と付き合いがないかと言われたらそんなことは全くなくて、この件も報告もするし、長瀬とも付き合いは変わらない」と今でも山口氏と連絡を取り合っていることを明かした。

 その上で、将来的に、山口氏や長瀬が株式会社「TOKIO」と関わりを持つ可能性についても「将来どんな形になるか分からないが、関わることもあるのかもしれないし、絶対ないとは言えない」と話した。

 長瀬が脱退し3人になっても、解散という道を選ぶことはなかったという松岡。「僕はTOKIOをつぶす考えはなかった。先代社長(ジャニー喜多川さん)からもらった名前をつぶすわけにはいかない」と話し「長瀬はTOKIOの名前が残ることについて、すごく喜んでくれている」と明かした。

 「3人になってもTOKIOはデビューしたときの5人。絆は永遠」とファンを安心させる言葉をつむいだ3人。それぞれ別々の道を歩んでも、5人の結束はいつまでも続いていく。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス