MEGUMI 7年ぶり月9「スーツ2」にゲスト出演「織田さんはスター」

 俳優・織田裕二(52)が主演するフジテレビ系ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜、後9・00)の27日放送の第3話にMEGUMI(38)がゲスト出演することが決まった。

 「SUITS-」は負け知らずの敏腕弁護士と、経歴詐称の天才ニセ弁護士のコンビが活躍するリーガルドラマの第2弾。海外原作ならではのユーモラスさとテンポのいい掛け合いが見どころとなっている。

 MEGUMIは、東大ロースクールの視察担当者・真野麻子役。“月9”ドラマへの出演は、13年4月期の「ガリレオ(第2シーズン)」以来7年ぶりとなる。「なかなか日本のドラマでこういう、ウイットに富んだおしゃれな落としどころやジョークみたいなことをやるドラマはないと思うので、とてもうれしかった」と、魅力的な作品に出演できる喜びを口にした。

 織田とは04年の同局系ドラマ「ラストクリスマス」などでも共演。「昔から変わらず私の中では“スター”という印象が強いです!時を経て、織田さんの主演作品に出演させていただけるのは特別な思いがあります。やっぱり“スター”だなって思いました」と、変わらぬ存在感を絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス