壇蜜“浜崎あゆみ化”は「無理」 元カレからの要求拒否

 タレントの壇蜜(39)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、過去に恋人から“浜崎あゆみ化”しないことを非難された経験を明かした。

 この日、番組ではネット上で話題となっている「ポテサラ論争」を特集。娘と一緒にスーパーマーケットを訪れた女性が、総菜のポテトサラダを手にしていたら、高齢の男性から「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」と指摘されたというツイートをきっかけに、「ポテトサラダを作るのがいかに大変か」という論争が巻き起こったものだ。

 夫の発言で怒ったことがあるかどうかを尋ねられた壇蜜は「怒るっていうのはお互いに期待してるから」と冷静に分析。昨年11月に結婚した漫画家・清野とおる氏には何かを期待する、ということはないと明かした。

 その後、過去に交際していた男性から「君はどうして浜崎あゆみに近づこうとしないんだ」と怒られた経験を告白。あまりに理不尽な男性の発言にスタジオは爆笑となった。司会の爆笑問題・田中裕二(55)に「なんで浜崎あゆみに近づかなきゃいけないの」と振られると、壇蜜は「なんか(男性が浜崎の)ファンだったんで…」と苦笑い。さらに、自身の顔を指さしながら「無理じゃないか?」とあらためて浜崎とは顔の方向性が違うことを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス