アジアン隅田が「想像通り」のお姫様役 MV初出演

お姫様になりきって「キミプリ」のMVに出演したアジアンの隅田美保
「キミプリ」のMVに出演したアジアンの隅田美保
2枚

 お笑いコンビ・アジアンの隅田美保(44)が、5人組ビジュアル系バンド・the Raid.(レイド)の、ニューシングル「キミプリ」(8月25日発売)のミュージックビデオ(MV)に出演していることが、15日、分かった。

 大好きな人を思う乙女心に焦点を当て、「愛」が人々に及ぼすパワーの世界観を表現したという楽曲。MVへの出演は初めてという隅田は「お話の設定がプリンセスで、王子様を想像しながらキラキラ自分がするっていうのはドンピシャで、想像通りの依頼が来たので速攻で返事しました」と喜んだ。

 「ミプリ」の世界観を具体化するタレントを探す中で、たまたま隅田を見つけたというボーカル・星七は、「『吉本ぶちゃいくランキング』で殿堂入りを果たしながら、本来女性としてイジられたくないデリケートな容姿の部分も周囲からイジられながらも本職である笑いに変え、前向きに自分の道を歩んでいらっしゃる姿勢に共感し、そんな女性にこそお姫様役を演じていただきたいと思い、今回出演をお願いさせていただきましたました」とオファーした理由を説明。完成したMVを見て「隅田さんの絶妙な表情や演技がキミプリの世界観にピッタリとハマり、心から納得できる作品となりました」と絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス