文字サイズ

「やまとなでしこ」にネット沸く、トレンド1位に 東十条も2位…あの名セリフも

 フジテレビ系で13日夜、2000年に放送された「やまとなでしこ」の特別編『第二夜』(完結編)が放送され、放送中に「やまとなでしこ」がトレンドワードランキングで1位となった。(午後10時40分時点)。

 桜子(松嶋菜々子)が東十条(東幹久)との結婚式をウェディングドレス姿のままドタキャン。欧介(堤真一)への本当の愛に気付いた桜子が、海に向かい、「私は悪くなぁ~~~~い!!!」と叫ぶシーン。ネット上では、この名場面も話題となった。

 「私は悪くなーーーい」「わたしはわるくなぁーーーーい!」私は悪くなーーい!!!」「わたしは悪くなぁぁぁいっ!」などと、ネット上には様々な書き込みが。

 また「泣いた やっぱよかった!本当によかった!!1話目からちゃんと観たくなった」「松嶋菜々子の変わらなさ すげえわ」「今見てもキュンキュン」「超泣いちゃう」「そんなつもりなかったんだけど号泣してる」「何度見ても良いなぁ」「松嶋菜々子 ドレス姿美し過ぎ」などと、改めてこのドラマにハマる人が続出している。

 午後10時40分ごろにはヤフーのトレンドランキングで「やまとなでしこ」が1位に。また、午後11時前には、東幹久が演じた「東十条」も2位にランクインし、“ワンツー”。ネット上が沸いている。

 なお、「東十条」は14日午前0時前に3位にダウンしたが、「やまとなでしこ」は日付けが変わっても首位を独走している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス