“不倫騒動”東出&小手に強烈コメ乱舞 「コンフィデンスマンJP」オンラインオフ会

 女優の長澤まさみ(33)、俳優の東出昌大(32)らが5日、リモートで行われた映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」(23日公開)のオンラインオフ会に出席した。

 ファン100人と画面を通して交流。信用詐欺師たちのだまし合いで人気のシリーズ最新作で、この日、最もだまされやすそうな役者として投票で小手伸也(46)が選ばれた。

 結果を受け小手は「ドラマのクランクアップのときに長澤さんにだまされました。撮り終わる前に『小手さん、もう1シーンありますよ』としらっと言ってきて。そうなんだ、と思って撮り終わったら(スタッフに)『クランクアップです!!』と言われて。何の生産性もない嘘が多発してます」と暴露。長澤は爆笑するばかりだった。

 不倫報道のあった東出と小手が顔をそろえたことから、動画のコメント欄には「不倫」の2文字が乱舞し、荒れ模様に。イベント中には映画の冒頭9分間が流され、映った米文豪ヘミングウェイの名言「他人より優れていることが高貴なのではない。本当の高貴とは過去の自分自身より優れていることにある」に東出が「いい言葉ですねぇ」としみじみ反応する一幕もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス