文字サイズ

木下優樹菜 活動再開を発表【全文】「また本日からよろしくお願い致します」

 タピオカ騒動で昨年11月から活動を自粛していたタレント・木下優樹菜(32)が1日、活動再開を発表した。所属事務所が報道各社への文書で報告し、インスタグラムでも発表した。「また本日からよろしくお願いします」などと決意を記している。

 昨年10月、自身の姉が勤務していたタピオカ店のオーナーとトラブルが発生し、木下がオーナー側に“どう喝メール”を送ったことも判明して、昨年11月18日に活動休止を発表していた。昨年12月31日には、FUJIWARA・藤本敏史(49)と離婚。2児をひきとり育てている。【以下、木下のコメント全文】

 この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。

また本日からよろしくお願い致します。

      木下優樹菜

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス