文字サイズ

前澤氏「今年初ビーサン出社」 ブランドはDIOR、金額にも驚きの声

 ZOZOの創業者でスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が30日、ツイッターを投稿し、今年初めて、ビーチサンダルで出社したことを明かした。

 「今年初ビーサン出社。白黒にした。」と黒と白、黄×緑×青のグラデーションカラーのビーサンの写真をアップした。とはいえ、そこは前澤氏。2足ともラグジュアリーブランド「DIOR」で、色違い。ディオールの公式ホームページでは、税込み5万7200円と表示されていた。

 公式HPでは、「“DIOR AND SHAWN(ディオール&ショーン)”シグネチャーの刺繍をあしらったブラックのナイロンストラップ」「ツートンの厚底ラバーソールのサンダルは、晴れた日のさりげない装いにマッチします」などと紹介されている。

 前澤氏のツイッターには、ネットの通販サイトでは海外発送で6万8700円との表示が出ているとの投稿がなされ、「7万もすんのか…」「ビーサン7万て…予想の上」などと、金額に驚きの声が。ほかにも「いいなあ!自由で!そんな会社に勤めたい」「ビーサンで出社 さすがです」「服装自由な会社に勤めたいです」と服装に自由な会社に憧れる声などが寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス