文字サイズ

手越祐也 緊急会見「話が長い」批判に笑顔…「ずっと黙っていた、言わせて」

 ジャニーズ事務所を退所し、23日に緊急会見を開いた手越祐也(32)が25日、YouTubeチャンネルに「会見の舞台裏」動画を投稿した。

 会見開始14分前の手越の様子から始まり、「緊張しない。なんだろうね俺って」と笑った。「いろいろ間違った情報が出ていて、やっと正せるからすごく楽しみです」とも。会見がいよいよ近づくと「メンバー見てるんだろうな」とNEWSのメンバーを思い出した。

 終了後は、即トイレに。楽屋に戻ったものの「膀胱が…」と押さえてトイレに行った。

 スタッフから、YouTubeのチャット欄に「話が長い」という辛辣な意見があったと知らされた手越は豪快に笑い、「やらしてくれよ。3月からずっと黙ってきたんだから。言わせてくれよ」と話し、「起こったこと、あったことは言えたかな」と振り返った。

 さらには「初めてだね、こういう会見は」と充実の表情も。「映画の製作発表とかはあったけど、何の会見ていう会見だった。初めて自分の思っていることを自分の言葉でしゃべった。新鮮。すっきりした」と語った。

 携帯電話を見て「メールが239件来てる!えらいこっちゃ」と笑った。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス