手越祐也 事務所への不満をところどころに「できなかったこともある」

真剣な表情で会見する手越祐也(撮影・金田祐二)
真剣な表情で会見する手越祐也(撮影・金田祐二)
2枚

 ジャニーズ事務所を退所したタレント手越祐也(32)が23日午後8時から東京都内で緊急記者会見を開いた。手越はジャニーズ事務所、NEWS、ファンへのあふれる感謝を繰り返し話しながらも、ところどころに事務所への不満ものぞかせた。

 手越は「事務所にいてできなかったこともある」とし、「少しでもファンに喜んでもらいたい。ハロウィーンイベントをやりたいし、ディナーショーもやって人生相談にも乗りたいし、お酒を一緒に飲むとか。海外進出もしてみたい」などと並べた。

 手越は事務所について「スピード感がない」とも指摘し、「人間はいつ死ぬか分からない。僕はいつ死んでも悔いがないように生きている」と「やりたいことが多種多様にある」と述べ、NEWSとして活動を続けながら自身の希望もかなえられるならば事務所に在籍し続けていたとの考えを示した。

 それでも長く世話になった事務所への感謝の思いは深く、「事務所に少しでも貢献したい」と後輩のボーカル指導などを事務所の許可を得てやっていくことを話し、「ジャニーズ事務所は今でも大好き」とほほえんだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス