元AKB秋元才加の結婚に優子や麻里子さま、若大将がおめでとう!

 大島優子
 篠田麻里子
2枚

 元AKB48の秋元才加(31)が、かねて交際していたヒップホップアーティストのPUNPEE(36)と、20日に結婚していたことが22日、分かった。秋元は同日、自身の公式ツイッターを更新し「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と電撃発表。ウエディングドレスを着た自身がクラシックカーのボンネットに座っているイラストも投稿した。

 秋元の結婚発表に、同じAKB48の卒業生らからお祝いのコメントが殺到した。

 同期の大島は自身のツイッターで「才加、Pさん結婚おめでとーーー」としながら、「今時変わった方を好きになったなって思ったけど(笑 いつまでも仲良く、2人ならではの素敵な家庭を築いてね」と茶目っ気たっぷりに祝福。篠田麻里子(34)は「今日4月1日じゃないよね」「2人はもう勝手に夫婦だと思ってました」とジョークを交え喜んだ。

 歌手の加山雄三(83)は、自身の大ヒット曲「お嫁においで」のリミックス版でPUNPEEとコラボした縁から「君が『お嫁においで』を歌ってくれたから、来てくれたんだろうなぁー。いやーうれしいなぁ」と祝った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス