秋元才加が結婚報告 ヒップホップアーティストPUNPEEと「今後も変わらず精進」

 元AKB48の秋元才加が22日、ツイッターを更新し、「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました」と結婚を報告した。相手の名前はつぶやいていないが、以前から交際が報じられていたヒップホップアーティストのPUNPEEが、秋元と同じ画像を添付しており、相手はPUNPEEと見られる。

 秋元は「おはようございます。この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とのつぶやきとともに、ウエディングドレスを着た秋元がクラシックカーのボンネットに座っているイラストを投稿。

 イラストはPUNPEEが2017年に発表したファーストアルバム「MODERN TIMES」のジャケットがベースで、クラシックカーのナンバーには「PUNP33」と記されている。全く同じイラストがPUNPEEのツイッターにも投稿されており「Thanks a lottttttt!!!!!!!P」と喜びの投稿を行っている。

 秋元のツイートには小嶋陽菜やシンディー、篠田麻里子、須賀健太らが祝福コメントを寄せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス