月亭方正 上沼恵美子の巧みな尋問に「浮気期間」正直告白…爆笑に

 お笑いタレントの月亭方正が31日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、MCの上沼恵美子の巧みな尋問に、うっかり浮気期間を告白。爆笑に包まれた。

 番組では女優の杏(34)と東出昌大(32)夫妻について話し合った。3月に東出が謝罪会見を開いた際、リポーターから杏と唐田えりかと「どっちが好きなのか?」と聞かれて東出が明確に答えなかったことなどがトークのテーマになった。

 上沼は「どっちが好きですかって聞かれたときに、妻を傷つけることになると言ってるのは愛人が好きだと言っているのと同じ」と女性の立場から述べた。方正も意見を求められ、「杏さんのことが好きなら『杏さんです』ってすっと言える」と同調した。

 上沼は「言えるし、付き合っても3カ月くらいで別れてる。3年も付き合ってるって異常やんか」と語った。方正が「僕もそう思います」と応じると、上沼は「長かった時は何年ですか?」と一転して方正の浮気について尋ねた。

 あまりのさりげない方向転換に方正は「僕はね…あの、短期です」と真顔ですんなり回答。ゆっくりと笑いが広がると方正は笑みを浮かべて立ち上がり、上沼に「ソーシャルディスタンスで近くに行けないのがほんとに悲しい!抱きつきたい!」と訴え、爆笑を起こした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス