文字サイズ

「テラハの暴走」に反論 元テラハ水越愛華「鵜呑みにしないでほしい」

 ネットフリックスとフジテレビで配信、放送されていたリアリティー番組「テラスハウス」に出演していた水越愛華(22)が28日までに、インスタグラムのストーリーズで、ネットニュースになった「テラハの暴走」について反論した。

 水越は文字のみを投稿。「ネットニュースになっている『テラハの暴走』を拝見しました。過去のシーズンの事は分かりませんが、私が実際に体験した事実と異なる内容が多く書かれていて驚いています」と投稿。「そして、その記事の締めには私が載せた内容を使用。私も、編集には怒りや悲しみを感じる事は沢山ありましたが、あのニュースに書いてあることを鵜呑みにしないでほしいです。色々な、ネットニュースで使用されてますが、このままではあれが事実だと思われてしまうのではと思ったので、発信させていただきました」とテラハファンに訴えた。

 水越は、22歳で亡くなった木村花さんの急死について24日にインスタグラムに投稿。直前までインスタDMでやりとりをし、返信が来なくなったことから異変を察知。急ぎ自宅を出て木村さん宅に向かうもすでにそこに木村さんはおらず、病院で遺体と対面したことなどを記していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス