クワオハ小原 5歳長男がやけどの危機 怒鳴りつけた…涙に反省

 お笑いコンビ、クワバタオハラの小原正子が25日に更新したブログで、長男の誠希千くん(5)がうどんを膝にこぼしたことから、処置にあわてて怒鳴ってしまったことを反省した。

 小原は「きょう ランチのうどんを膝にぶちまけた誠希千!!」と書き出した。「私は キッチンで こうめちゃんのご飯を作っていたので 見ていなくて あつい!あつい!!ハッと大声で呼ばれて驚きました」と誠希千くんが叫ぶ声に驚いたと投稿。すぐにシャワーで患部を冷やし続けたという。

 夫のマック鈴木が不在だったこともあり、小原は焦ってしまい「誠希千にも怒鳴ってしまった」と記した。「ちゃんと持って食べへんからやー!」と怒ったところ、誠希千くんは「ウェットティッシュとろうとしたのぉぉーー」と泣いたという。

 小原は「ずっと 泣いてないのに 私の言葉で 泣かせてしまった ごめん!!!熱々を出したお母さんが 悪かった。。。」と反省した。

 長男の様子について「左ももが、まっかかになって 皮が めくれてるところも とにかく 冷やす お医者さんに指示をいただいて 旦那さんが帰宅するまで待機 寝たので その間に痛みがひきました」と記した。

 病院での診断の結果も報告。「診察の結果 そこまで ひどくないということで ひとまず ほっっ。。。3人育児の中で 初めての火傷でした 今後は ないようにしなければ」と戒めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス