クロちゃん激怒 木村花さんの肉親名乗る動画に「ふざけないで!」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日にツイッターを更新し、急死した木村花さんの「兄」や「交際相手」と思わせる動画が出回っていることにについて、「言論の自由と個人への冒涜をはき違えないで」と怒りをにじませた。

 クロちゃんは木村さんの訃報を受け「木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて。ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに。早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。もう会えなくなるなんて。ご冥福をお祈りいたします」と悲しみの言葉とともに、木村さんとの2ショットを投稿した。

 だが続くツイッターでクロちゃんは「本当にもうやめて」と切り出し「木村花さんの兄だとか、元彼だとか、ふざけないで。今って、そんなことがまかり通る世の中なの?どれほどのことをやってるのか、わかってるの?」と怒り心頭。「言論の自由と故人への冒涜を履き違えないで。本当にやめてください」と強く訴えた。

 ネットには、木村さんの「兄」と勘違いさせるような動画や、交際相手などと名乗る動画が出回っており、非難の声が上がっている。女優の岡江久美子さんが新型コロナウイルスで亡くなった時にも、息子を名乗る動画が出回り、問題となっていた。

 この投稿には2200件を超えるコメントが寄せられ「クロちゃん正しい」「クロちゃんの言うとおりだよ」「本当にそれ」と同意の声がほとんどだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス