ミルクボーイ内海、約2カ月ぶり角刈り復活 理髪店の感染を危ぐし散髪自粛

 昨年のM-1グランプリ王者・ミルクボーイの内海崇(34)が、約2カ月ぶりに角刈りに戻したことが22日、分かった。ツイッターで報告した。3月26日に散髪する姿をライブ配信して以来の“角刈り自粛”解禁について「自粛前も含めて57日ぶりに散髪しました!ドアを開けて、アルコール消毒をして、国からいただいた布マスクをつけて、気をつけながらの散髪!気合い入った!元気100倍!おっちゃんも元気でした!」と明るくつづった。

 大阪市内の理髪店に通う内海だが、担当する店主が高齢のため、新型コロナウイルス感染の危険性を危ぐして来訪を取りやめ。4月8日のツイッターで「散髪屋のおっちゃんと電話で話し合いました!店は開いているんですが、もし僕がコロナに感染していたり、僕を見掛けて店に入ってきてくれた人が感染していた時に、ご高齢のおっちゃんにうつしてしまうのだけは絶対に避けたい」と説明し、「当分僕は角刈りを自粛します!」と宣言していた。

 その後、内海は伸びていく頭髪をツイッターにアップ。5月13日には「角刈り自粛36日目」とし、オシャレに髪を整えた姿を披露し「角刈りにしてから整髪料は全部捨てて無かったので、久しぶりに、ちいちゃいワックスを買ってセットしました!規約違反によりまして、全日本角刈り連盟から除名されました!」と楽しむ様子も明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス