文字サイズ

安藤優子 家事・育児を手伝う杉浦太陽らに「信用ならない」

 キャスターの安藤優子が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」で、俳優の杉浦太陽、元議員の宮崎謙介氏、モデルのりゅうちぇるがあまりにも家事、育児に参加していることから「信用ならない」と思わず本音をもらした。

 番組では、「私、コロナで変わりました」と題して、外出自粛で自宅にいることが多くなった3人のパパたちの座談会を敢行。4人の子供のパパである杉浦はコロナ自粛で「仕事より家事育児が大変と気づいた」「妻のすごさを尊敬」など、コロナ前から仕事と家事を両立してきた妻・辻希美を絶賛。

 宮崎氏も料理はほとんど自分が作っていると話し「料理の腕前も上がってレパートリーも増えた」と語った。

 りゅうちぇるは「後からケンカにならないように、子育てって、夫婦のコミュニケーション大切なので、反省会、話し合ってコミュニケーションの場を設けている」と、妻のオクヒラテツコとは、常に話し合っていると明かした。

 これらにカンニング竹山は「3人とも嘘くさいんですけど。本当にそんなにうまくいってるの?」と疑いの目。安藤優子も「私ぐらいの年齢になると、3人のパパ達はあまりにいい人過ぎて、信用ならない」と笑いながらバッサリ。「普通、どんなにいい人でも、ずっと顔を付き合わせていたら、なんだよというのが(あるはず)」と、3人のイクメンパパの発言に笑いながら首を傾げていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス