ボビー・オロゴン容疑者、釈放 頭下げ…本人話さず関係者が謝罪

釈放され、頭を下げるボビー・オロゴン容疑者=埼玉県警浦和署(撮影・堀内翔)
 釈放されたボビー・オロゴン容疑者(右)=埼玉県警浦和署(撮影・堀内翔)
釈放され、頭を下げて謝罪するボビー・オロゴン容疑者(右)=埼玉県警浦和署(撮影・堀内翔)
3枚

 妻(46)の顔面を指先でたたいたとして、暴行の疑いで16日に現行犯逮捕された、タレントのボビー・オロゴン容疑者(54)が18日夜、埼玉県警浦和署から釈放された。

 ボビー容疑者は事務所関係者と並んで、報道陣の前に登場。関係者が「この度は関係者の皆さま、まずは妻に多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。ボビー容疑者は頭を下げたものの、報道陣からの問いかけには応じず、2人で迎えの車に乗り姿を消した。

 この日朝、さいたま地検に送検された。捜査関係者はボビー容疑者の様子について「かなり落ち込んでいる」と話した一方で、「突き放しただけで、暴力はふるっていない」と供述しているという。

 所属事務所はこの日、報道各社にFAXで書面を送付。「事実関係の有無を含め、弁護士に依頼して内容を確認しております」とした上で「被害者が怪我をしたという事実はありません」と強調した。ボビー容疑者の妻は17日、自宅前で報道陣に対応した際、泣きながらDV被害を告白。軽傷を負ったことも話しており、事務所の声明とは食い違った。

 妻は、17日に自宅を訪れた事務所関係者らしき人物を“門前払い”にしており、ボビー容疑者側に対する強い不信感をのぞかせた。この日は、自宅から病院へ外出するなどしたが、「離婚するんですか?」などの呼びかけには応対しなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス