ボビー容疑者 家庭は亭主関白だった 格闘家仲間・菊田早苗が明かす

 16日に妻の顔面をたたいたとして、暴行の疑いで現行犯逮捕されたタレントのボビー・オロゴン容疑者(54)について、格闘家の菊田早苗が18日、日本テレビ系「スッキリ」で、ボビー容疑者夫婦の様子などを語った。

 菊田は数日前にボビー容疑者と電話で話をしていたといい、プライベートでも親交がある。菊田によると、夫婦仲については「厳しい一面はもちろん奥さんからも聞いたことはあります」と語り、どんな面が厳しいか?という問いには「ありとあらゆる面で、自分が仕切っているというところで、要求するものももちろん、ちゃんと自分流、自分が一本の柱だと思っていた。彼のお父さんがそういう方だったらしいので」と、ボビー容疑者の家庭は亭主関白だったと証言した。

 菊田は更に「仲が良かった。それだけです。トップとして、リーダーとして威厳のある家族だと思っていた」と自身の印象を語っていた。

 番組では、ボビー容疑者の妻が取材に応じた様子も放送。「長年、夫からはDVを受けていました。家庭内という狭い空間で弱い者いじめをされているみたいで」と訴え、「夫からの嫌がらせ」として「ガスを止められたり、この家を売りたいから今すぐでていけと」言われていたことなどを語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス