有吉が明かす オロゴン容疑者は以前からキレやすい性格「カッとなるんだよなぁ…」

 タレントの有吉弘行(45)が17日、JFN系列で放送されているラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜、後8・00)に出演。タレントのボビー・オロゴン容疑者(54=本名・近田ボビー)が妻への暴行の疑いで逮捕されたことに触れ「カッとなるんだよなぁ。ボビーは結構なぁ…。フッとなる」と、オロゴン容疑者が以前からキレやすい性格だったことを明かした。

 番組冒頭で、有吉は「ボビーは2回目だからね。前の事務所で大暴れして…」と、オロゴン容疑者が06年に当時の所属事務所内で暴行事件を起こし、書類送検されたことを振り返った。「しょうがないよね。ボビーは体も大きいし、力も強いんだからそういうこと一切やっちゃダメだよね」とあきれた。

 バラエティー番組で何度も共演したオロゴン容疑者の、すぐカッとなる性格を案じながらも「それでも、奥さんの顔に手を出すのはなぁ…」と逮捕劇に衝撃を受けていた。

 オロゴン容疑者は16日、さいたま市の自宅で妻の顔面を指先でたたいた疑い。妻からの通報を受けた埼玉県警の警察官に現行犯逮捕された。県警によると、オロゴン容疑者は容疑を否認しているという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス