フワちゃん車にはねられた!生放送で報告「超吹っ飛んだ」

 人気YouTuberのフワちゃんが5日、フジテレビ系「ノンストップ」に出演、4日に事故に遭ったことを生報告した。冒頭でMCのバナナマン・設楽統から「昨日(4日)事故に遭ったということで」と振られると、元気に立ち上がって右膝を指さし「見てー、はねられたよー」。右膝には擦り傷があり、上にはばんそうこうが2枚貼られていた。さらに、いつものハイテンションで「はねられたよー」と繰り返して両手を振り、笑いを誘った。

 設楽から「元気そうだから大丈夫だろうけど、大丈夫なの?」と尋ねられ、「本当に、すっごい痛かった」とコメント。「すごくなーい。小学校のころだったら、絶対全員に自慢してた」と余裕を見せた。

 さらに設楽が「原付乗ってたらぶつかって」と本人に代わって説明。フワちゃんも少し落ち着いて「そうなんですよ。超吹っ飛んだ、マジで。絶対死なないように気を付ける、今後は」とさらなる安全運転を心がけることを約束した。

 フワちゃんは、4日深夜、ツイッターに、病院のベッドに笑顔で横たわり、右膝の擦り傷を指さすショットや脳の断面写真を持ったショットをアップ。「くるまはねられたわら」などとコメントしていた。番組出演前には「昨日はねられたけど今から生放送でんねん」などとツイートしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス