文字サイズ

岡井千聖 芸能界引退「家族の仕事を手伝う」…昨年、競輪賞金王との不倫報道【ブログ全文】

 アイドルグループ・℃-uteの元メンバーでタレントの岡井千聖(25)が、4月30日付けで所属事務所「ジェイピールーム」を退社し、芸能界を引退したことが1日、分かった。同事務所が発表した。

 岡井は昨年4月、「もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか」とし、突然芸能活動を休止。同年7月、競輪選手で2018年には賞金王に輝いた三谷竜生選手(32)との“不倫略奪愛”が報じられた。

 事務所は1日、公式ホームページで「昨年4月より芸能活動を休止しておりました弊社所属の岡井千聖より、芸能界を引退したいとの申し出を受け、2020年4月30日をもちまして、岡井千聖と弊社の契約が終了したことをご報告させていただきます」と公表。岡井もブログで引退を報告し、「今後は家族の仕事を手伝いたい」とつづった。【以下、岡井のブログ全文】

ファンの皆様へ

私、岡井千聖は、

昨年4月から芸能活動をお休みしていましたが、2020年4月30日をもって所属事務所であるJPルーム株式会社との契約を終了し、芸能界から引退しました。

今後は、今までの経験を活かしながら家族のやっている仕事を手伝っていこうと思っています。

今まで応援してくださった皆様、18年間本当にありがとうございました。

岡井千聖

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス