壇蜜、新婚夫の清野とおる氏が未だに確認「ドッキリでしょ?」

 タレントの壇蜜が20日、フジテレビ系「ノンストップ!」で、昨年11月に結婚した漫画家・清野とおる氏との新婚生活を語り、「ピンクのさすまた」がほしいと訴えた。

 壇蜜は現在の新婚生活について「私のマンションに清野さんが週の半分過ごすというスタイルですけど」と、結婚当初から別居生活を続けていると説明。「毎日会いたくないのか?」というスタッフの質問にもニコリと笑って「亭主元気で留守がいいのがいいと思います」と語った。

 別居生活についても「結婚した2人が同じ空間で一緒に生きていかなければいけないという時代は、強引にでも忘れることがあってもいいのかなと思います」と同居には今後もこだわらない様子。別居しているからこそ「(夫に)過度な期待をしないで済むようになります」とも語った。

 清野氏は今でも壇蜜との結婚を「現実味がない」と繰り返しているといい、「未だに私の隣にいて『ドッキリでしょ』って月に1回言ってくるので『ドッキリだよ』って言ってます」とニッコリ。お風呂も一緒に入っているという。

 そんな新婚生活に壇蜜がほしいというのがピンクのさすまた。「護身用と、愛情を深めるため」との理由だといい「もしも何かもめたときに接近戦になるからもめるわけじゃないですか。さすまたみたいに適度の距離を保ってたら(ケンカをしても甘えた声で)『や~め~て~よ~』って。距離感が大事。これがあれは百人力」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス