志村けんさん追悼番組で、引退したグラドルに注目

 小林恵美さん
志村けんさん
2枚

 3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったコメディアン・志村けんさんを追悼する「ありがとう志村けんさん 全国に笑顔を運んだ旅」が5日、テレビ朝日系で放送された。この番組の中で、過去に志村さんと共演し、2018年に引退したグラビアアイドルの小林恵美さんが同日、ツイッターのトレンドワードにランクインした。

 番組は、志村さんが全国を旅した「志村けんの激ウマ列島」「志村けん聞録」の思い出のシーンを集めたもの。小林さんは2009年に放送された「-激ウマ列島」の島根・出雲の旅に登場した。Tシャツにニットのカーディガン、スキニージーンズというラフないでたちだったが、ネットでは「久しぶりに見た。やっぱり綺麗」「スタイルすごいわ 細身巨乳」と賛辞が並んだ。

 小林さんは青山学院大学在学中に、野田義治氏が率いた巨乳アイドルが多く在籍した「イエローキャブ」からデビュー。B88W56H83という抜群のスタイルを生かしてグラビアやバラエティーで活躍した。志村さんの番組「志村けんのバカ殿様」で腰元役、「志村屋です。」で志村屋の店員役を務めるなど“お気に入り”のタレントの一人だった。18年に35歳で引退した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス