鷲見アナ、フリー初日に3カ月半ぶりインスタ更新「節目の決断」&テレ東への感謝つづる

 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォース所属となった鷲見玲奈アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新し、フリーとなった心境などを伝えた。

 昨年12月17日以来となった投稿で鷲見アナは「みなさん、お久しぶりです。しばらく更新が途絶えており、ご心配をおかけしました。既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、3月いっぱいでお世話になったテレビ東京を離れ、フリーランスとして活動していくことになりました」とあいさつ。「30歳になる節目の年ということでの決断です」と5月で“大台”に乗ることが退社のきっかけだと強調した。

 古巣となったテレ東に対しては「これまで、沢山のことを経験させてもらい、育てて頂きました。心から感謝しています」と思いもつづった。さらに、4月以降も同局の「家、ついて行ってイイですか?」と「FOOT×BRAIN」に引き続き出演することをあらためて報告した。

 最後は新型コロナウイルスについて「一刻も早く収束し、平穏な日々が戻ってくることを祈りながら、まずは自分ができること、不要不急の外出を自粛することや、しっかりと手洗いをして、自分の健康、自分の周り方の健康をしっかり守っていければと思っています」と注意を呼びかけ「不安な毎日ですが、収束を信じて頑張りましょう」と前向きにコメントした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス