NEWS 4・7に文化放送で特番 人気企画「妄想キッス」も復活

 人気グループ・NEWSの文化放送のレギュラー番組「KちゃんNEWS」の放送開始15周年記念特番「KちゃんNEWS HiSTORY」(後7・30)が4月7日に90分にわたり放送されることが30日、明らかになった。

 「KちゃんNEWS」は、NEWSのリーダー・小山慶一郎(35)が、毎回メンバー1人をゲストに迎えてトークを繰り広げるラジオ番組で、05年4月にスタート。今回の特番には、小山、加藤シゲアキ(32)、増田貴久(33)、手越祐也(32)の4人がそろって出演する。

 放送では番組の15年の歴史も振り返り、このほど行われた収録では、タイトル「KちゃんNEWS」の名付け親が故ジャニー喜多川前社長であることが明かされ、小山がジャニーさんとの当時のやり取りを楽しげに披露。

 小説家としても活躍する加藤が執筆活動を始めたばかりの頃のトーク音源や、手越がテレビ番組で様々な過酷ロケを始めたばかりの頃の気持ちが語られた音源なども披露され、当時を振り返りった。また、リスナーから「復活してほしい」というリクエストが絶えなかった人気企画「妄想キッス」が4年ぶりに復活する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス