紗理奈&たむけんのラブラブ生配信に「ヨリ戻したら」「バカップル」とツッコミ続々

 タレント・鈴木紗理奈と、元カレのお笑い芸人・たむらけんじがYouTubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」を開設し、21日午後8時半から生配信を行った。

 紗理奈が高1の時にコンパで知り合い、半年ほど交際していた。互いに駆け出しのモデル、駆け出しの芸人時代だった。現在は、ともに離婚を経験しており、シングル同士。

 今回の生配信でチャンネル登録者数が100万人を突破した時の「公約」を発表すると予告しており、公約のアイデアの書き込みも続々と届いた。その中には「チューして」と元カップルの“復活キス”に期待するコメントも。紗理奈は「ひぃ~っ!」と驚いたが、たむらが「ビジネスキスやろ?」と返すと笑い。「籍入れて」と入籍を期待する声もあり、2人は「いやいや…」と苦笑した。

 一方で、紗理奈が「けんちゃん、おもろいわー、相変わらず」、「佐藤健よりけんちゃんの方がカッコイイと思う」と口にし、たむらも「ありがとう。ほんま、かわいい」とのろけ合う場面も。

 2人のラブラブぶりに、“視聴者”からは、「ヨリ戻したら」「「ノロケ」「ラブラブ」「バカップル」「聞いてて恥ずかしい」などと、ツッコミが続々と届いていた。

 なお、30分の生配信中に“100万人突破の公約”は決まらず、次回に持ち越しとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス