文字サイズ

Cocomi 妹Koki,撮影の写真を投稿…自宅のバルコニーで撮影

 モデルデビューを果たした木村拓哉(47)と工藤静香(49)夫妻の長女、Cocomi(18)が21日、インスタグラムを更新。妹(次女)でモデルのKoki,(17)が撮影した写真を公開した。

 フルート奏者で桐朋女子校音楽科を卒業し、4月から大学に進学するCocomi。実はKoki,のインスタに投稿されたプライベート写真の多くを撮影しており、最近では「pic by sis」(picはpicture、sisはsisterの略)とCocomiが写真撮影をしていたことを紹介。フォトグラファーとしての腕前への評価も高かった。

 この日、Cocomiは、タワーレコードのグレーのTシャツにジーンズ姿で、紫のスターチスを手にまぶしそうな表情を浮かべる写真などをインスタに投稿。「この日は日差しが眩しくて目が開きませんでした。」とつづり、カメラの絵文字とともに「by @koki」「Picture on the balcony on a sunny day」と自宅のバルコニーで妹のKoki,が撮影してくれた写真であることを明かした。

 Cocomiは高級ブランド「DIOR」のジャパンアンバサダーに就任。28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾る。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス