今田、激写された有沢雪と「会ってない」 連絡は途切れず「たまに」

 タレントの今田耕司が14日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。

 1月に明石家さんま、ナインティナイン・岡村隆史とともに合コン後、ツーショットとなったところを週刊誌にキャッチされた女優・有沢雪(28)とのその後について「もうホンマ正直な話、あれからは…合コンで1回しか会ってない」と告白。「連絡はたまに…途切れへんようにはしてんねんけどな」とした。

 再会してない理由について、今田は「どうしてもウソつかれへんからさ、(会ったら)しゃべってまうやん。(彼女も)芸能活動があるしやな。毎回、オレ会うたびに聞かれたら、しゃべらなあかんから、どうしてええかわからんようになってもうたんや」と気遣うあまりに混乱していると明かした。

 さらに、「『(開運!なんでも)鑑定団』でも福澤(朗)さんが毎回、(進展を)聞くねん。しつこいくらい聞くねん。『どうなんですか』って。そっとしてくれって」と嘆いて笑わせた。

 今田は2月8日放送の「特盛-」で、有沢について好感をもったとし「誰が1回で終わらすか!」「2月に時間が合うたらまた行きます」と再会を予告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス