貴城けい 夫と鈴木杏樹の不倫騒動を謝罪「今後の事をしっかりと考えて」離婚の動きなし

 夫の俳優・喜多村緑郎(51)と女優・鈴木杏樹(50)との不倫が発覚した女優の貴城けい(45)が13日、公式ブログを不倫発覚後、初めて更新し、夫が引き起こした騒動を謝罪した。

 貴城は「皆様、なかなかブログを更新できずごめんなさい。そして今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。「ファンの皆さんの温かいお手紙やコメントが何よりも力と励みになりました。早くみんなに会いたいと前向きに思える様にもなって来ました」と、ファンの励ましに感謝した。

 今後については「自分らしさを出せる場所!自分自身、一生懸命に積み重ねて来た事だけが、真実に繋がっているはず。深呼吸をして、自分軸を保ち焦らずに今後の事をしっかりと考えていきたいと思っております」と述べ、「辛い時に寄り添ってくれた事、忘れません。これから又、ありったけの愛でお返ししていきます。ありがとうございます。そしてこれからもずっと宜しくお願い致します」、再びファンへの感謝を述べている。

 関係者によれば、騒動の直後はマネジャーとも連絡がとれなかったが、現在は心が落ち着いたようで、このブログ投稿も本人の意向だという。また、離婚への動きはないという。

 また、貴城は4月17日に東京・新宿角座で上演されるリーディングドラマ「シスター」に出演することを明らかにし、「『シスター』は3年前にやらせていただいきました。再びこの役に挑戦できる事に縁を感じます。台本を開いた時に私自身の3年分の経験や環境がプラスされ、血となり肉となり、又違った感情やイメージが湧きました。今の私が表現する『シスター』を観ていただきたいです」と、女優業に意欲を燃やしている。

 貴城はこの公演で、騒動後初めて公の場に姿を見せることになる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス