手塚理美がベリーショートのグレーヘアに ネットも驚き「誰かと思ったら…」

 女優の手塚理美(58)が10日、日本テレビ系「ヒルナンデス」の名物コーナー「格安コーデバトル」に登場。グレーヘアのベリーショートというヘアスタイルに、ネットでは驚きの声があがった。

 手塚はモデルでミュージシャンのタカハシマイと組んでコーデバトルに参戦。高橋は手塚の肌のつやに「すごい!」と驚き、美肌の秘けつを聞くほど。手塚は「クレンジングを15分。ティッシュを(肌に)置いて、動かないぐらいの力の入れ具合で。(肌を)傷付けちゃうでしょ」と普段のお肌の手入れを明かした。

 また買い物途中では「リーディンググラスと言ってください」とメガネをかけ値札を読む姿も。白のジージャンにくすみグリーンのブラウス、白のパンツにベージュのパンプスで勝負に挑んだが、結果はキンタロー。前田典子組に敗戦。それでもスタジオの佐藤栞里は「手塚さんのグリーン好きでした。ああいう大人になりたい」などと絶賛していた。

 ネットでは手塚のコーディネート以上に注目を集めたのがやはりヘアスタイル。10日午後2時30分現在、「手塚理美」がリアルタイムツイート14位まで浮上。手塚は昨年から雑誌などでベリーショートのグレーヘアに移行している様子を明かしているが、ネットでは「手塚理美さんって今、こんな感じなんだ」「美しいシルバーヘアでベリーショートめっちゃかっこいい」「誰かと思ったら手塚理美さん」「いつからシルバーヘアなの?」「お似合い」など、驚きの声があがっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス