ミルクボーイ内海、4月結婚へ前進 M-1賞金入り、2月給料30万円余裕の突破

 昨年のM-1王者・ミルクボーイが1日、ABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」に出演。角刈りの内海崇(34)が、2月の給料が30万円を突破したことを公表した。内海は、かねて交際中の女性との結婚条件を、3カ月連続での月給30万円超えとしており、4月のゴールインへ前進した。

 内海は「皆さん、気になってると思いますけど、内海の結婚について」と自身で切り出し、「2月の給料が30万円を超えました!ヤッター!」と声を弾ませた。1月の給料について、2月24日のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」で「23万円」と明かしていた内海は「今回は逆に、(30万の大台を)超えに超えまして」と告白。

 既婚の相方・駒場孝(34)が「やらしいですよ」とたしなめる中、内海は「決してやらしくないです。M-1グランプリの賞金(コンビで1000万円)が入りまして!ありがとうございます。春と聞いてたんですけど、結構、早めに春が来ました。暖冬でしたから、春も早かったですよ」とにんまり。

 「1カ月目、クリアということで。あと2カ月連続、超えたら結婚に」と続けた。駒場が「こっからわかんないですからね。どうなるか」と不安をあおったが、内海は「何かしでかしたしかないよ。これで(30万円)入ってなかったら」と自信を見せた。2人の多忙ぶりは変わっておらず、ノルマ突破は確実視される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス