文字サイズ

アンジュルム太田遥香が活動休止「ルールに反する事案発覚」…「自分の行いを反省」

 女性アイドルグループ・アンジュルムの太田遥香(16)が、当面の間、活動を休止することが28日、分かった。公式サイトで発表された。所属事務所は「先日、ハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚、本人も事実を概ね認めたため」と説明した。

 「ルールに反する事案」についての詳細内容については明らかにしていないが、「今後ハロー!プロジェクトでアンジュルムのメンバーとして活動するにあたり、改めて自身と向き合い、考えてもらうための時間を設けたほうがいいと判断し、今回の結論に至りました」と報告。この発表をもって休止となり、活動再開時期については「決まり次第、改めてご報告させていただきます」とした。

 太田は「自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせて頂きます」とつづり、「活動休止を経て、改めて自分の今までの行いを反省し、考えを改めて、精神的にひと回りも二回りも大きくなってまた皆さんの元に戻ってこれるよう努力します」とコメントしている。

 太田は一昨年の11月にアンジュルムに加入した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス