文字サイズ

NEWS増田 橋本愛と松本まりかの女優魂にびっくり!髪が燃えても撮影続行

 女優・橋本愛(24)とNEWS・増田貴久(33)が27日、橋本主演のWOWOW「連続ドラマW パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件」(今年3月放送、全5話)の完成報告会に出席した。

 本来はこの日、約300人のファンの前で「完成披露試写会」として行う予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、無観客で報道陣や関係者に向けた「報告会」の形で行われた。冒頭で橋本は「大変なご時世の中、足をお運び頂いてありがとうございます」とあいさつした。

 撮影秘話では、共演の松本まりか(35)がリハーサルで、たばこを吸うシーンで誤って自身の髪の毛に火が付いてしまったエピソードを披露。すると増田は、松本が火を手で振り払い、そのまま演技を続けたうえ、橋本も表情ひとつ変えずに撮影を続行したことを明かし、「女優すげえ!と思った。松本さんも橋本さんもそのまま続けていた。こっちは『水!水!』って感じだったのに」と、2人の女優魂に脱帽していた。

 他に、俳優・北村有起哉(45)、ジャニーズJr.「美 少年」の那須雄登(18)、小林聖太郎監督、原作者の柚月裕子氏が登壇した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス