槇原敬之容疑者の公式ファンクラブ 入会・継続手続き受付を一時停止

 覚せい剤取締法違反(所持)と医薬品医療機器法違反(所持)の疑いで逮捕されたシンガー・ソングライター、槇原敬之容疑者のオフィシャルファンクラブ「Smile Dog」は17日、入会や継続などの手続き受付を一時停止することを発表した。

 この日、槇原容疑者の公式サイトで「ファンクラブ会員の皆様へ」として、「この度は槇原敬之に関する一連の出来事で、会員の皆様にはご心配をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。

 「引き続き詳細な事実確認を行なっておりますため、ファンクラブの入会や継続などの手続き受付を一時停止とさせていただきます。ご理解いただきますようお願い申し上げます。会員の皆様、手続き受付停止中に更新猶予期間を経過された皆様へは、詳細な事実確認後、公式HPにて対応をお知らせさせていただきたく存じます」と発表し、「改めて、ファンの皆様に深くお詫び申し上げます」と重ねて謝罪した。

 また、22日に予定されていた「久保みねヒャダこじらせライブVOL.28」夜公演の出演を「見送りとさせていただくことになりました」とも発表。チケットの払い戻しに応じるとしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス