ガンバレルーヤよしこ 肌荒れで「人が目を合わせてくれない…」

「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version」発表会に登場したガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる=東京・京楽東京支店
「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version」発表会に登場した(左から)しおねえ、ダイナム・藤本達司社長、ガンバレルーヤのよしこ、まひる=東京・京楽東京支店
「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version」発表会に登場した(左から)しおねえ、ガンバレルーヤのよしこ、まひる=東京・京楽東京支店
3枚

 女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤが17日、都内で行われた「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version」発表会に登場した。よしこ(29)とまひる(26)は、仕置人にちなみ、かわいい着物姿を披露したが、トークでは主催者・ダイナムの藤本達司社長(59)にいじられる場面もあった。

 トークでは「仕置人」にちなみ、MCから「成敗してもらいたい人」という質問が出された。よしこは「お肌のぶつぶつが顔に増えてきて、人に話しかけても目を合わせてくれない。今も社長がそうなんですけど。ぶつぶつ見て。こういう方を成敗していただきたい」と話すと、何と同社長からは「無料テスターの使いすぎじゃないですか?」と2人のネタを使って反撃。よしこは「私たちのネタ見てるんですね。みなさんの知らない。怖~い!」と絶叫した。

 さらに同社長は2人が台について、トークを始めると「意外にフリートーク苦手ですね」とズバリ。よしこは「よく見てるわ」と目を丸くした。最後には2人も反撃し、よしこが「(まひるは)すごく年上が好きなんですよ」と明かすと、まひるは「上限?ないんです。上なら上でも」と続けたが、59歳の社長には即座に「ごめんなさい」。よしこも「年下が大好き。下は19からなんで、ご縁がなかったということで」とひじ鉄を食らわせた。

 それでも、2人は出演している動画サイトのパチンコ番組「ガンバレルーヤのぱちチャレルーヤ!!」に同社長に出演を依頼。OKをもらうと、よしこは「いいんですか。うれしい」と大喜びしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス