文字サイズ

加藤紗里 元恋人の実名ポロリの放送事故 お腹の子どもを案じる声「守れるのは母親だけ」

 昨年9月に結婚した不動産経営者とスピード離婚した直後に妊娠が判明したタレントの加藤紗里(29)が、生配信動画で、結婚前まで交際していた人気ユーチューバーの実名を口にしてしまう放送事故を起こした。14日、インスタ投稿で「昨日の放送事故に馬鹿すぎて自分にあきれています」と反省を記したが、この投稿に対し「今はお腹の子のことだけ考えて」と子どもを案じるコメントが集まっている。

 加藤は12日付の週刊誌のネット記事で、結婚前まで恋人だったユーチューバー男性がおり、元夫にも結婚時に伝えていたと告白。これを受け、別のユーチューバーから直撃を受けた動画で、加藤が元恋人はユーチューブ立ち上げに協力してもらったビジネスパートナーだと説明する際に、元恋人の3文字の名前を発言してしまい、取り乱していた。

 加藤はインスタで「相手に関してはキッズYouTuberとゆう肩書きがある以上、2年ほどの間存在を隠すかのように殿方殿方といろんな方をアップしてきました」とし、「それほどまでに存在を守ってきたにもかかわらず紗里が馬鹿すぎるがゆえの昨日の放送事故、、、」と記した。実名ポロリは「わざとではありません」とも。

 1月の離婚公表後に妊娠判明など、ドタバタが続く中でのトラブルに、加藤に対しては「お腹の中の子供を守れるのは母親しかいませんよ」「妊娠してるから、あんまりストレス作らないで」「体によくないですよ」とのコメントが続いている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス