キャシー中島 ハワイアンな手作り立体マスクが神レベル 「作り方教えて」の声殺到

 タレントでハワイアンキルトの第一人者、キャシー中島が13日、ブログとインスタグラムを更新し、手作りマスクの写真を投稿。マスク不足の中、「作り方を教えてほしい」の声が殺到している。

 キャシーは「マスクが足りないということなので自分で作ってみました」として、自身が手がけるオリジナルの生地で、裏側にガーゼを使って作った立体マスクを着用した写真を投稿し「結構良い感じです!」と満足げな笑顔を浮かべている。

 インスタグラムには緑の葉をモチーフにした柄、ブログにはピンクの花柄の生地で作ったマスクを公開している。

 既存のマスクにはないおしゃれな生地、立体感も本格的で、“神レベル”のオリジナル。インスタのコメント欄には「こういうの欲しいです」「マスクの作り方教えて下さい」「マスクの作り方を教えて欲しいです」「素敵なマスクですね 私も作り方教えて欲しいです」「なんでも作れちゃうなんてステキ」などと、マスクの作り方を教えてほしいという声が殺到。

 中には同じように手作りマスクにチャレンジした人もおり、「私も立体タイプ作りました。(中略)次は追加でプリーツタイプ作ります」というコメントもあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス