草なぎ&江頭、同日100万人突破の“奇縁” 江頭は共演熱望「出てこいよ!」

 元SMAPの草なぎ剛が9日、自身のYouTubeチャンネルが100万人を突破したことを受け、やはり同日に100万人を突破したお笑いタレント・江頭2:50へ「切っては切れない仲」と意識。一方の江頭もYouTubeチャンネルで、草なぎへ自身のチャンネルに「出てこいよ!」とテンション高く呼びかけた。

 まさに“奇縁”だ。草なぎは9日に自身の「YouTube草なぎチャンネル」が100万人を突破。そして同日、わずか開設9日で、江頭も100万人をスピード突破を果たしたのだ。

 これに草なぎはYouTubeで「あの男も、奇しくも今日、達成してるみたいなんで」と意識。「切っては切れない仲なんで」と、江頭の名前こそ出していないが、江頭の100万人突破についてコメントした。

 一方の江頭も「エガちゃんねる」で100万人突破の動画をアップ。その中で「くーさーなーぎー!」「まーぶーだーちー!」「らーいーばーるー」と絶叫。同日100万人突破の縁に、スタッフが「呼べるかもしれない」などと、エガちゃんねるに草なぎを呼ぶ企画をつぶやくと、江頭は「出てこいよ!」と呼びかけていた。そして「これだけ言っておく。伝説はこれからだ、人生に保険はない、これからもガンガンやってくからな!」と公言していた。

 江頭は1日にYouTubeチャンネルを開設。わずか9日で100万人突破というスピード突破となった。これまでも「100万人突破したら、草なぎを呼ぶ!」などと宣言していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス