昨年8月に第1子出産の華原朋美 ハイヒールで登場「息子が生まれまして」と笑顔

TDC オーディションで審査員を務めた華原朋美=東京・高輪のクラブex(撮影・西岡正)
TDC オーディションで審査員を務めた華原朋美=東京・高輪のクラブex(撮影・西岡正)
2枚

 昨年8月に第1子男児を出産した歌手・華原朋美(45)が9日、都内で行われたオーディション「DUO presents TGC AUDITION 2020」公開ドラフト会議に特別審査員として参加した。昨年12月16日にディナーショーを行い、出産後初の姿を披露したが、この日はそれ以来の公の場となった。

 日本最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」がプロデュースするドラフト方式のオーディション。華原はハイヒールに胸元で切り替えの入ったゆったりしたロングワンピースで登場。朗らかな笑顔を浮かべてランウェイを歩き、登壇した。

 オーディションで選ばれた少女たちに向け「芸能界はそんなに甘いところじゃなくて、良いことばかりではない。努力が必要になるときが多くて、それを怠らなければ前を向いていけると思う」と波乱万丈の自身の芸能活動に重ね合わせるようにエール。「私もいろいろあって“波あり谷あり”。でもこうして立っているのはファンの皆様のおかげ」とファンの応援に感謝した。

 この日のドラフト出場条件は9歳以上。10歳や11歳の女の子もいたことから、「私も息子が生まれまして、ちょっと親の気持ちじゃないけど、かわいいなって思って見ていました」と優しい笑みを浮かべ、ママ目線でも語った。

 華原は昨年8月下旬に、外資系企業勤務の一般男性との間に第1子となる男児を出産。同12月16日に都内でクリスマスディナーショーを行い、ママとして初めて公の場に登場した際は、「妊娠中に体重が24キロも増えてしまったのですが、妊娠前よりやせました!」と明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス