鈴木杏樹 不倫報道で謝罪「心からお詫び」…喜多村緑郎から「独り身になる」

鈴木杏樹
「喜劇 道頓堀ものがたり」製作発表に出席した喜多村緑郎(前列左から4人目)と鈴木杏樹(後列左から2人目)=2019年9月撮影
2枚

 文春デジタルで俳優の喜多村緑郎(51)と不倫交際を報じられた女優鈴木杏樹(50)の所属事務所が6日、報道各社にFAXを送り、「心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 鈴木は喜多村との出会いについて「昨年10月の舞台で共演させていただきました」とし、「その後、舞台の共演者の皆様とお食事をご一緒させていただきました」と経緯を明かした。

 「今年に入って、お相手から独り身になるつもりでいるというお話しがあり、お付き合いを意識するようになりました。しかし、まだお別れが成立していない現状、今回の軽率な行動を真摯に反省し、今後皆様にご迷惑をおかけすることのないよう慎みます。この度のことで、たくさんの関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」とし、「鈴木杏樹」と直筆とみられる筆跡で締めくくった。

 鈴木の所属事務所は「現在事実関係を継続調査中ではありますが、本人より軽率な行動があった事を確認いたしました」としている。

 鈴木は1998年に医師と結婚し、13年に死別。喜多村は13年に元タカラジェンヌの貴城けいと結婚している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス