オール阪神 50年継続「お願い」も…巨人は「やれへん」
漫才コンビのオール阪神・巨人が4日、大阪市内で会見し、45周年記念公演をPRした。
2人は真っ白なスーツで登場。オール阪神(62)は「相方は40年でやめると言ってたけど、ウチにローンがあったんで。会見が終わったら、50年のお願いを(巨人に)しようかな」とボケた。オール巨人(68)は「50年はやれへんと思います。そんなこと言ってやってるかも」と笑った。
また、闇営業騒動から復帰した雨上がり決死隊・宮迫博之(49)、ロンドンブーツ1号2号・田村亮(48)について、巨人は「ロンブーの場合、コンビ愛を感じる。(宮迫の)YouTubeは見たけど、1回目のああいう(神妙な)形でやるより、軽く入った方がいいかも分からんね」とアドバイスした。
