文字サイズ

浜田雅功、ファーストサマーウイカと妻・菜摘の意外な接点に「え~そうなの!」

 ダウンタウン浜田雅功が28日深夜にMBSで放送された「ごぶごぶ」(火曜午後11・58)に出演。アイドルグループBiSの元メンバーでタレントのファーストサマーウイカと、自身の妻である小川菜摘との意外な接点に驚きの声を上げた。

 地元である大阪京橋の街を歩きながら「私22、3で出て行ってもうたんで。今はもう(東京に行って)6年ぐらいですかね」と語るファーストサマーウイカ。「なんで東京行ったん?大阪嫌になったん?」と茶化した浜田に「5年ぐらい芝居しとったんで、小劇場で。それこそ菜摘さんが一緒に芝居してはる方と、関西で一緒に芝居してたんです」と意外な経歴を明かした。突然妻の名前を出され浜田も「え~そうなの!」と驚き顔だった。

 その後「東京で(芝居)やろうかなと」と一念発起して上京したと言うファーストサマーウイカ。だが浜田からは「東京でお芝居(やると)言って、東京行ってお前アイドルなってるわけやろ?関係あれへんやん!」と鋭いツッコミが。本人も「そう、何でもよかったんです。アハハハ」と大笑いしていた。

 しかし芝居への愛はまだまだ捨てていないようで、今後はより積極的にドラマや映画にも挑戦したいと言うファーストサマーウイカ。浜田から濡れ場があったらどうすると質問されると「最高じゃないですか!でも(監督から)『君の乳やったらいいかもな』って無しになる気もします。貧相やから…」と冗談めかしながらも、必要があればヌードも厭わないときっぱり宣言していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス