文字サイズ

新婚の川田裕美アナのおノロケに、中居正広「離婚の理由だからね!」

 フリーアナウンサーの川田裕美が28日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演。昨年10月に作曲家と結婚し、「全部楽しい」と幸せいっぱいに新婚生活を語った。

 MCの中居正広から「どうです、変わりました?」と結婚後の生活について聞かれると、「変わりましたね。向こうは作曲家なんで、けっこう夜型。お互いに(時間を)合わせて…私も朝起きるのが遅くなりました。向こうも(朝)早くなって。(互いの生活に)合わせるのも楽しいし。いい。全部楽しい」と満面の笑顔で語った。

 これを聞いていた平成ノブシコブシの吉村崇が「ハハハハッ!しっかり浮かれてんなー、と思って」と高笑い。川田は「(浮かれてても)いいでしょう」と照れ笑いした。

 中居が「よく言う、離婚の理由だからね!離婚してる人の理由がだいたい、“時間のスレ違い”って…」とツッコミを入れると、笑福亭鶴瓶が「結婚をうたごうてる(疑ってる)人間が結婚の話を言うな!幸せや!」と独身の中居を指さし、反撃。中居は苦笑いしながらも「そりゃもう、言わざるを得ないでしょ~」と口にし、スタジオは笑いに包まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス