文字サイズ

東出昌大の不倫に意見続々…田中理恵氏「私も子育てをしているので」杏と子供を心配

 女優・杏(33)の夫であり3児の父でありながら、女優・唐田えりか(22)と3年間不倫していたことが発覚した俳優の東出昌大(31)について、日本テレビ系の生番組「シューイチ」で、出演者からさまざまな意見が出された。

 体操の12年ロンドン五輪代表・田中理恵氏は「私自身も子育てをしているので、奥さんの気持ちっていうのをすごく考えてしまいますね。お子さんへの影響っていうのも今後出てこないかという不安だったり、心配だったりありますよね」と、17年1月に結婚した妻であり、18年2月に第一子を出産した母の視点から、杏と子供たちを心配。

 かつてアナウンサーとして人気を博した笛吹雅子・日本テレビ報道局解説委員は「コマーシャルって、この人がそのコマーシャルをやっているからじゃあ買おうとか、このコマーシャルを見ようとか、イメージをすごく担っているんだなということも改めて強く感じましたね」と、4社のCMに出演していた東出の社会的な責任を指摘した。

 KAT-TUNの中丸雄一は「特に最近なんかは、不倫を続けたらどうなるかは想像付いたと思うんです。その中で3年続けたのはどういう気持ちだったのかな」と、東出と唐田の真意をはかりかねているようす。

 司会のタレント・中山秀征は「雨降って地固まってくれれば、それがいいなっていうふうには思うんだけども、実際、夫婦間の間ってのは夫婦にしか分からないから、よく考えて話し合っていただければなっていうふうに思いますね」と、円満な解決を願っていた。中山は元宝塚のトップ娘役である白城あやかとの間に4男をもうけ、夫婦円満で知られている。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス