文字サイズ

Koki, 白のノースリーブ&パンツで健康美…歓声にさわやか笑み

 木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,(16)が「第31回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門を受賞し、21日、都内で行われた表彰式に登場した。胸元がV字型に大きくあいた白のタイトなノースリーブにパンツのオールインワン。スタイリッシュな装いと健康美で魅せ、会場の歓声に、さわやかな笑みを浮かべて応じた。

 表彰状を受け取ると照れくさそうな笑顔。ダイヤモンドのネックレスを身につけ、「このような賞をいただき、光栄です。自分が素敵だなと思えるジュエリーが似合う女性になれるようがんばりたいです」と語った。

 ゆるくウエーブがかかったロングヘアの左側を耳にかけ、イヤリングを見せるとともに、すっきり感もアップした装いだった。

 1年で最も輝いた人物に贈られる同賞。ほかに、20代部門で有村架純(26)、30代部門で木村文乃(32)、40代部門で藤原紀香(48)、50代部門で松下由樹(51)、60代部門で原田美枝子(61)が受賞。男性部門は田中圭(35)、特別賞(女性)を浅田真央さん(29)、特別賞(男性)を高橋英樹(75)が受賞した。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス